電車通勤生活3日目🚃

f:id:seven_dwarf:20200311063239j:image

 

今日は晴天☀️

朝イチで昨日のびしょ濡れ靴下を洗濯してレッツ電車でゴー

今日は早く帰ろう

 

目論見通り定時の終業

よっしゃ!

コインランドリーで洗濯物乾燥からのマクド行くか❗️

 

コインランドリーは300円でカゴいっぱいの洗濯物が30分でフッカフカに乾くのをこの間知って味をしめたもの

実家の物干しはなかなか乾かないので本当にカンドー👕

 

乾くのを待つ間、次女が行きたいとずっと言っていたマクドのごはんバーガーにトライ🍔

私も次女もチキンフィレオ

ごはんはちょっとべったりしてたけど、チキンとソースにマッチして味はまずまず美味しかった

そしてなぜかすごくお腹いっぱいになった

(急いでたので写真忘れた…)

 

洗濯が片付いて美味しいもの食べて主婦には何よりの気分転換🎶

 

週半ばを超えてあと2日、ガンバロウ